ブレンダーに多角形の汚いメッシュをインポートした時にモディファイヤーを重ねて綺麗なトポロジーを作成する方法|3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY
ブレンダーに他のソフトからメッシュをインポートした時に三角形や四角形にねじれた法線などを修正する方法を1から紹介している動画が公開されています。汚いモデルをベースにその面に沿って形状を1から作成する事もできますがDeci
ブレンダーで球体モデルに綺麗に沿わせる方法|3DCG最新情報サイト MODELING HAPPY
ブレンダーでモデルを球体など丸みのある部分に標準のモディファイアを使って沿わせることが出来ます。ラティスを使ってポイントを移動して手で沿わせるより綺麗に沿わせることが出来るので是非使ってみてください。 1.モデルと平面モ