10月8日(日)に秋葉原の3331 Arts chiyodaでPIXEL ART PARK4 が開催されました。

PIXEL ART PARK4とは「ドット絵」をテーマにゲーム、音楽、平面、立体と様々な表現の作品が展示販売する展示会で今年で4回目になります。

私は今年初めて見に行ったのですがファミコン世代の私にとっては垂涎の作品だらけで大満足でした。しかもうれしいことにスマホ世代の子供たちもチラホラ、彼らにも良さが伝わっているとうれしいなぁ。

会場内では8ビットミュージックのライブをしており、私が見たはロボットプリンスは大盛り上がり。こんなに面白いならもっと早めに行けば良かった…

閉幕の挨拶で主催者さんが来年もすると宣言。うれしいなぁ。次回も参加だ。


ロボットプリンスのライブ。大盛況。
ドット絵宝箱デザインのサイフ。クオリティ高い
ドット絵を立体で再現
ドット宝箱のボックス。すごい存在感。
バルーンでドット。人だかりがすごかったです。
フライヤー類。かっこいいものが多いですね。
アプリのフライヤーです。
初代ゲームボーイを8ビットミュージックプレイヤーとして活用しています。
8ビットミュージックのYMCKのブース
8ビットミュージックのYMCKのCDを購入。右のシールはおまけでもらえました。

 

By word-beard

hello

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です