1月7日土曜、秋葉原で開催された第七世代インテルCPU発売記念イベントを見に行きました。

パソコンショップアーク内での高橋敏也さんと鈴木雅暢さんのトークイベントを見ました。秋葉原らしいPCパーツのディープな話で大満足。お客さんもたくさんで店内に入りきらず、私は店外で観覧という有様でした。

惜しむらくは天気。当日寒すぎなので外で見るのはつらいつらい。インテルの係員さんたちもあまりの寒さに震えて愚痴ってましたね。まぁ、客の前では控えてもらいたかったですが…

恒例のじゃんけんも一回戦で撃沈。次回は勝ちたいなぁ。

改造バカことテクニカルライターの高橋敏也さんと鈴木雅暢さん
インテルの係員さんはこれを配っていました。
第7世代Coreプロセッサの紹介小冊子
無料版アスキー。やっぱ紙版いいなぁ

By word-beard

hello

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です