秋葉原のアーツ千代田 3331で東京造形大学の創立五十周年記念展を鑑賞しました。

東京造形大は、調べてみると、ガンダムのメカデザイナー大河原邦男さん、エヴァのキャラクターデザイナー 貞本義行さんを輩出するなどサブカル系にも強いみたいです。

展示自体は現代アートのみでありました。とても面白いのですが、解説や作者紹介がほぼ無かったので、そこらへんがあるともっと良かったと思います。

折角、秋葉原という普段アート に縁遠い人も来やすい場所なんだからサブカル系も入れればもっといいのにもったいないなぁ。

 

14796304518264
木彫の猫です。
14796304509342
ミニマムな風景画
14796304509953
セロテープでできた立体作品です。この作者は作品をちゃんと紹介してくれて分かりやすかったです。
14796304508320
尖った表現は流石アート。こうでなくては。

14796304509241

By word-beard

hello

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です